#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

昼の酒場のセトコーヒー おしまいその2

勢いではじめた出張カフェが

勢いのまま2度目を迎え、

勢いのままおわりました。

 

普段は夜営業をしている

大阪・天満のBAR「てんまのいえ」で、

初の試みとして行われた、

昼のマルシェ「天満ナチュラルマーケット」。

 

いろんな活動で

いろんな人が参加しました。

お洒落で優しくソウルフルな

セレクテッドCD販売、

「Temma records」。

有機栽培された

手塩がけお野菜販売、

いんたあばる」。

人体すごいこと確認しながら

不自然を自然にもどす

経絡マッサージ、

「手当て屋 好香」。

土の香りや人の感情を

切り取ったチャーリーさんの写真展。

定番系ながらにくい小技で

別腹を量産する、

手づくりお菓子、

「トムテのトルテ」。

そして、なんか、コーヒーとか、

淹れたりとかしてた、

「セトコーヒー」。

 

盛況でした。

たくさんのひとが来てくれました。

コーヒーもたくさん飲んでもらえました。

また出会いあったなあ。

お客さん同士の出会いも見られた。

嬉しいことがたくさんあった。

 

ほんとうに感謝でいっぱいです。

関わった全ての人に感謝です。

集めてひも通して束ねていったら

亀が作れるくらいたくさんです。

たくさん感謝です。

 

ありがとうございましたぁーーーーっ!!!!

 

「天満ナチュラルマーケット」、

しばらくは毎月やっていくそうです。

詳細は、

「いんたあばる」グループのHPにて!

また参加するときは、

皆さん、

よろしく!

コーヒーじゃないのに

どうしようもなくコーヒーなコーヒーを

今度は、淹れます!

淹れたい!

アイスも!

 

ありがとう、お疲れ様。

おもしろかった!!!!

 

イベントの写真などは

こちらでも ↓

http://temmadarts.blog86.fc2.com/blog-entry-498.html

http://intervalval.blog85.fc2.com/blog-entry-240.html

こういう雰囲気でもよおされました。

真夏の肌にまとわりつく湿度ほど

濃いパーセンテージのアットホームさだったので、

次回、次々回、

ご都合会う方は立ち寄ってみては

いかがでしょう!

 

では!