#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

ポケットの中のセトコーヒー 後夜

f:id:setosin:20120623024019j:plain

中崎町の雑貨店「ぽっけ」さんでのやらかしが

終わりました。

出張カフェ「セトコーヒー」が、

終わりました。

終わったばかりですが、

今度は24日に

森林へおもむきます。

森でコーヒー淹れてきます。

なので今日のことは

そちらも終えてから詳しく書いていきたい。

 

とりあえず今日は、

晴れて良かった!!!!

 

 

それから、

来月の予定が着々と決まる。

 

7月13日(金)

大阪・中崎町の雑貨店「ぽっけ」での

出張カフェ第二弾!!

またやるで!

 

7月22日(日)

大阪・天満のおやさいバル「てんまのいえ」の

昼マルシェ、

“天満ナチュラルマーケット Vol.3”に

「セトコーヒー」で参加!

同イベントの参加は Vol.1に続いて

2度目になりますね。

ちなみに6月24日(日)には

天満ナチュラルマーケットVol.2”ありますよ。

ぼくは不参加なのですが

コーヒーは前回お菓子を作った

トムテのトルテ」さんが担当されます。

おいしいので、ぜひ。

他にもいろいろおこなうようだし、

さぞたのしかろうことなので、ぜひ。

お野菜からヘアメイクまで!

皆さん、ファイト!!

ぼくは森でナチュラルしてくる!

 

 

そうそうそれから、

「ぽっけ」の店主さんが今日の様子を

動画に撮ってくれました。

どーよ!?

おやすみなさい!