#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

七夕の夜のセトコーヒー

出張カフェ予告です!


7月7日――七夕の夜、

大阪・中崎町の「Cafe パラボラ」で、

セトコーヒーやります!
時間は17時~20時。
お店は通常通り営業していて

メニューにコーヒーもあるのですが、

この時間だけぼくが代わりに
持参した道具と珈琲豆で、淹れます。
さらに同日「パラボラ」には、
あの笹と短冊がやってきます。
願いごとを例の夫婦にぶつけるとき、
かたわらにセトコーヒー、いかがでしょうか。
 
Cafe パラボラ」は、
ごはんがめちゃめちゃおいしくて
我が家並みに居心地の良いお店です。
何人かで行ってお喋りするもよし、
ひとりで行ってゆったり過ごすもよし。
実際どっちの客層も多いみたい。
いまでこそ店主さんとは
親しくさせてもらっていて、
ぼくが出張カフェするときなどは
いろいろお世話になりまくっているのですが、
それ以前から気に入って通ってました。
セトコーヒー関係なくオススメしますが、
七夕の夜、ご都合あえば、
そのときにでも、どうぞ!
よろしく!
 
 
場所がわかりづらいかも知れないので、地図。↓


大きな地図で見る