#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

セトコーヒー・イン・ザ・ぽっけ!!!!

7月13日、

大阪・中崎町の雑貨店「ぽっけ」で

出張カフェその名もセトコーヒーを

おこなう覚悟はある。

おこなわせていただける覚悟はありますです。

ありがとうございます。

 

ぽっけ」さんでは先月も

おこなわせていただいたけど、

前回同様

飲み物はテイクアウト可のカップで

提供します。

f:id:setosin:20120621023310j:plain

今回は紅茶もあるよ!

コーヒー飲めるひとばかりじゃないからね。

ただ、

コーヒーも、

ふつうのコーヒーよりもずっと

やさしく飲みやすくてでも個性的で

コーヒーのイメージを変えるような

そんな豆を選んで淹れておりますので、

きっとおいしいです。

豆がすごいからです。

紅茶に関しては素人だけど、

飲んでおいしい!ってなったの選んだ。

アールグレイにオレンジとレモンの香りを

加えたレディグレイという紅茶です。

 

今回はフードも充実!

Cafeパラボラ」さんが

レアチーズケーキをつくってくれます。

やったね!^^v

ぽっけ」の店主さんが

ホットドックをつくってくれます。

わーい!^o^

ありがとうございますっっ!!!

あ、フードは店内で座って食べられますよ。

 

飲み物とフードでセット値引きもあるで!

商うで!

 

さらに、

当日「ぽっけ」では

ハンドマッサージも受けられますよ。

こちらは13時~18時。

日々のじゃんけんに疲れたら

ここでほぐしてもらってはどうでしょう。

 

さて、

今度の出張カフェはどんな感じになるでしょうね。

楽しみ。

お客さんが来るたびにめちゃめちゃ嬉しいのだ。

だいたいラジオでメールが読まれたときに相当します。

意外なひとが来てくれるとめちゃめちゃ嬉しい。

昔の職場のひとと久々にごはんいけるときに相当します。

いや、その相手によっては

友だちの家で飼ってる猫がなついてくれたとき相当かなあ。

じぶんでもぴんと来ないことを言っても仕方ないですね。

とにかく、うれしい!

うれしがりたい!

 

よろしく!!!

 

地! 図!! ↓


大きな地図で見る

 サンコーレトロという2階建てハイツの

2階奥ですよ。