#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

昼の酒場のセトコーヒー2 前夜!!!

明日ってか、今日22日、大阪・天満のBAR「てんまのいえ」で

たくらまれる自然でやさしいもの市場

天満ナチュラルマーケット Vol.3》で

セトコーヒーの領地を占めてきますよ!!

コーヒー淹れるで!

お菓子も、カレーも、絵本も、あるんだよ。

 

11時から17時まで!

入場無料!!

 

準備もできた。

アイスコーヒーの仕込みも終えた。

あとは寝るだけ!

 

お会いできるひとは

「てんまのいえ」で会いましょう!

飲めないコーヒーは出しませんぜ。

 

といっても、

いろんなひとものが出店してるから、

コーヒー飲まなくても来るだけで

たのしいと思いますよ。

のど乾いていたら

コーヒー以外の用意もいちおうありますし。

出店する身だけど、

ぼく自身たのしみに行きますからねー。

 

さあ、

寝ます。

おやすみなさい!!