#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

セトコーヒー・イン・ザ・ぽっけ、4度目は2DAYSの前夜

明日ってか今日!

9月14日、それから15日!

大阪・中崎町の雑貨店「ぽっけ」で、

出張カフェ「セトコーヒー」の賽が

投げられる!!

 

時間は12時~19時。

コーヒーもあるし、

紅茶もある。

ぽっけ」店主さん手作りの

キッシュや、

Cafeパラボラ」店主さん手作りの

焼き菓子もある。

雑貨店なので雑貨もある。

ゆるやかな午後の空気がそこにある。

 

重量級の“ゆるやかな午後”にインパクトされたいひと、

なにもないように鋭利な“ゆるやかな午後”に

えぐられたいひと、

ぽっけ」へ!!!!

 

よろしく!

 

   * * * *

 

あっ、それから、

10月9日に大阪・中崎町

フランス特区「フレンチ食堂 セルクル」さんで

セトコーヒー据えることが決まりました。

セルクル」さんの定休日に

お店を間借りする形なので、

つまり、

その日だけとはいえ、

ぼくの、セトコーヒーの、

喫茶店が出現する。

感謝です。

 

そちらも、よろしく!

 

 

では、寝ます。

起きたらコーヒー屋!

おやすみなさい^^v