#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

セトコーヒー・イン・ザ・ぽっけ、4度目は2DAYSの2DAYSがおわり!

二日間おわりましたー!

初の2DAYSで土曜日も絡めたので、

ちょっとどきどきしていましたが、

たのしく終了いたしました。

課題もたのしくでてきましたけどね。

 

本当に皆さまや皆々さま、

ありがとうございましたーっ!

感謝!

今日も簡単に当日のツイートを。

 

 

後日ちゃんと、

抱腹絶倒の超おもしろたのしいレポートを

書きます。

ハードルは下をくぐるスポーツです。

 

ありがとう!

お疲れさま!

では!