#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

【イロドリカフェ】セトコーヒーのいろどりざま詳細!

12月22日、11~20時に

大阪・堂島のサロン・ドゥ・ポラリスで

沸きあがる、

わくわくわーくな楽しみいっぱいの

複合型ワークショップ内蔵ワンデイCAFEイベント、

「イロドリカフェ」のことは、

新しいことに敏感で

日々を豊かにすることに聡い

超紳士ギガ淑女の皆皆様であるなら

とっくにご存知だと思うのですが、

その場でセトコーヒーが何を

おこなうかをちゃんと言います。

参加者募集中ですよ。

申し込みして頂けたら

なんと、ぼくが嬉しい気持ちになることができます!

 

えーと、詳細は以下!

 

   ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 

セトコーヒーです!

わくわく発掘体験ドリルカフェこと「イロドリカフェ」でセトコーヒーがするおこないを紹介します。

《コーヒー好きの 実践!コーヒーだめし》
コーヒーのドリップ体験を通じてコーヒーのかわいさや侘しさ、戦略性の高さなどを知ってもらえたらと思います。
知識よりも感覚、個々人の味を大切にしつつ、ドリップコーヒーの基本を良い加減でお伝えします。
当日三回行います。
時間、料金は……

①12:00〜12:45
参加費 ¥1000
定員3名

②13:30〜14:15
参加費 ¥1000
定員3名

③18:00〜18:30
参加費 ¥1000
定員2名

【内容(仮)】
ぼくがドリップコーヒーの基本と愛で方を語るのを聞いてもらってから、参加者さんに実際にドリップしてもらい、行程を振り返りながら味見をします。
同じように淹れようとしても個人差が出ておもしろいですよ。
それから私セトめがドリップしてみますので、その味とやり方を参考とし、もう一度参加者さんに淹れていただきます。
そうして出来た自分だけの一杯を、小粋な焼き菓子とともに召しましょう。

各回、お申し込みはFacebookページ「セトコーヒー」にメッセージか、Twitter ID @Sin_VにDM、もしくはメールを“allez.sng.1422◆gmail.com”(◆を@にする)まで送ってください。
差し支えなければ、普段お使いの連絡先を明記ください。

最後に、イロドリカフェはセトコーヒーだけでなく、同じ場所で、いろんな強力なたのしさを誇るワークショップなど出展がありますので、セトコーヒーごときイロドリカフェ四天王の中では最弱ッ!なので、そちらも合わせてチェックしておいてもらえたら、とてもかっこいいですよ。
「イロドリカフェ」ページはこちらですよ。
http://www.facebook.com/Irodoricafe
よろしく!

ちなみにワークショップ以外の時間、セトコーヒーは普通にカフェしてます。
ご注文いただければ、彩り豊かな気分でコーヒーやお茶など淹れますよ。