#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

イロドリかけカフェかけ

 

12月22日、ぼくは、

あの儀式を行う。

いや、普段から行っているのだけど、

それをひとびとに流布することを行う。

そのことによって起こるのは

幸福のひとときか禍いの束の間か。

 

あ、12月22日、大阪・堂島の

サロン・ドゥ・ポラリスにて

好奇心多様性の維持・促進わくわく発見

ドリル工房CAFE「イロドリカフェ」が

開催されますー。

11時~20時です。

ざっくりいうと、

一日だけのカフェ空間で

スタッフ4人4様のワークショップが楽しめる

わくわく発掘施工マルシェなわけですね。

で、4つのワークショップのうち、ぼくは、

「コーヒー好きのコーヒーだめし」

なるものをやるのですが、

まあ、いっしょにコーヒー淹れましょうよ!

というものです。

たのしく、コーヒーを愛でましょう。

コーヒーを召喚しましょう。

 

で、

先日、ぼくの思うコーヒーの淹れ方を

一度具体的にイメージしてみたものを

ツイッターにあげてみたものを

掲載します。

 

 

f:id:setosin:20121221003728j:plain

 

f:id:setosin:20121221003709j:plain

 

f:id:setosin:20121221003729j:plain

 

f:id:setosin:20121221003735j:plain

 

f:id:setosin:20121221003741j:plain

 

f:id:setosin:20121221003750j:plain

 

ワークショップの受付まだまだいたしております。

詳細とかぼくの以外のワークショップの詳細とかは

Facebook「イロドリカフェ」イベントページにて!

 

ぼくのワークショップのスケジュールはこんな感じ!

 

①12:00〜12:45
参加費 ¥1000
定員3名

②13:30〜14:15
参加費 ¥1000
定員3名

③18:00〜18:30
参加費 ¥1000
定員2名

 

お申し込みは

"allez.sng.1422◇gmail.com"(◇を@に!)まで。

 

では、12月22日、イロドリカフェで会いましょうや!