#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

セトコーヒー@整体と暮らしのギャラリーnaraさんが、起こる!

f:id:setosin:20130314004824j:plain

刺激的なライブから数日たち、

いよいよ明けて今日、14日、

上町の《整体と暮らしのギャラリー nara》さんでの

セトコーヒーがオープンします。

隔週オープンの1回目。

12:00~20:00。

(naraさんの詳細はこちら→http://nara0317.exblog.jp/

(地図・アクセス→http://nara0317.exblog.jp/17547129/

 

ふしぎな雑貨、なじむ服、みつめなおす整体、

おだやかな空気、やさしい日差しの中で、

しゅっとした珈琲となんかずどーんとくるお茶、

くーっとなるお菓子を。

あっ、のみものはテイクアウトできますぜ。

 

音旅ライブでもらったエネルギーを

まずここにぶっつける!

あの出演者さんたちのパフォーマンスのような、

弾むようなハートを直接たたくような、

しっとりおとなな雰囲気で、

ちんどん賑やかにたのしく、

天下一武道会の司会者のように役を徹して、

そしてオフホワイトでとっくりセーターな

フル・コールテン・ジャケッツ・コーヒーを

淹れようと思っていますが紅茶もおすすめ!

 

気持ちはみっちみちの背脂ましましです。

なにせ「セトコーヒー」という題名の歌を

うたってもらったからな!

 

まあ……ちょっと一旦おちつきます^q^