#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

セトコーヒー@整体と暮らしのギャラリーnaraさん、一週目を終えて…のやつ

f:id:setosin:20130314171236j:plain

先日、3月14日は
《整体と暮らしのギャラリーnara》さんで
セトコーヒーでした。
素敵な場所でセトコーヒーをやらせていただけること、ほんとうに幸せに思います。
上町という土地に流れる空気も良いし、
《nara》さんのという空間のしつらえも、
隅々まで、なんか良いのです。
扱う雑貨や服も、
作家ものの手作り品
というだけではなく、
一点一点作者の思いや美学が詰まった
個性爆発オンリーワンものすぎるというわけでもない、
ちょうど良い塩梅の、
あくまでそれを使うひとに馴染むことが
考えられた作品たちなのです。
 
そんな感じなので、
ぼくなどがその場所を使わせて
もらって良いのかなあ?
と思うのですが、
でもまあ《nara》さんがオッケーって
おっしゃってるんだからいいですよね
やあうれしいなあ!
いや、じゃなくて、
ほんとうに
ありがたいのですよ!
感謝!
 
初日、だれも来ないんしゃないだろうか……
という不安もありましたが、
おかげさまでたくさんコーヒーを
淹れることができました。
この日ケーキ(ガトーブラン!)を
提供してくれたCafeパラボラさんにも
ありがとうございますーーーーっ!
なのです。
 
セトコーヒー@naraさんは
隔週でこれからも続きます。
この機会を生かし、
ご恩をお返しするためにも、
情け容赦ない本気のコーヒーを
かまし続けなければ!
 
naraさんにはちゃぶ台があるので、
当面の目標は、
コーヒーのおいしさで
飲んだひとのちゃぶ台が
相対的にひっくり返ったような
状態に陥らせることですね^q^
 
あと!
そして!
3月28日からは、
やさしいロックンローラー、
パステルカラーのローリー寺西でおなじみ、
おいしいマクロビスイーツを創造する
ごっくんロウル」さんの
マクロビお菓子も置きますよ。
 
味に一切の妥協が感じられない、
ちゃんとおいしいマクロビスイーツを、
よろしく!
というと語弊があって、
マクロビだからとかそうじゃないからとか
関係なく、
単なるおいしいお菓子です。
というイベントでご一緒して、
ごっくんロウルさんの人気ぶりには
震え上がったものです。
しっかりファンがついている、
安心と信頼のお菓子なのですね。
 
 
まあご来店の上、お試しください。^x^