#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

そこにあるのは±coffeeですが

+34°43'21.11",+135°17'31.12"

 

これが何の数字かご存知だろうか。

おいしいコーヒーの爆心地。

甘く生命力に満ちた芳醇なかおりの座標。

 

4月3日は、

セトコーヒー@「VincentVanGoghの店」です。

12~18時!

阪神・深江駅南出口でてすぐ!

路面! ローソンの看板の下!

たばこ屋のとなり!

養老乃瀧のお向かいさん!

です。

 

この一杯で終わっても良いと

思ってもらえるような、

というか、悟ってもらえるような、

コーヒーを淹れたい。

ほんとにそれっきりで終わられると、

商売にならないわけだけど。

ぼくごときそれくらいのレベルを

目指していて丁度良い。

あっ、お茶もめちゃめちゃほっこりするやつ、

いれますよ。

まだ涼しい春。

ぐっとくるのみものが手元にある

ひとときを過ごす、というのは、

なかなかわるくないんじゃないのかなあ。

 

というわけで、4月3日は、

+34°43'21.11",+135°17'31.12"へゴー!^o^