#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

きょうだよ!@naraさんのセトコーヒー

f:id:setosin:20130425112758j:plain

明けてきょう25日はセトコーヒー@
整体と暮らしのギャラリーnaraさん
withマクロビスイーツ
ごっくんロウルさん!
12時〜20時!
naraさんはこちら↓

今回はフルーツとしてのコーヒー
感じてもらおうと思います。
“珈琲の果汁”をおこないます。
コーヒーをコーヒーだと思ってい
すべての人へ。
あなたの知っているコーヒーは、
広大で深遠なコーヒーの
ほんの一側面にすぎない。
かもしれません
ちょっとびっくりできると思いますよ。

お菓子は、ごっくんロウルさんの
素材の自然なままの味を生かし
ケーキや焼き菓子。
お豆腐ミラクルチーズケーキ、
産小麦のいちじくくるみケーキは
ちょっと、すごいです。

よろしく!