#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

6月6日は上町、naraさん、ごっくんロウル!と、セトコーヒー

f:id:setosin:20130605025309j:plain
出張カフェが
毎回いろいろ楽しすぎて
次の告知がギリギリになる
シリーズですが!

6月6日は隔週木曜のおたのしみのやつ!
大阪、上町、
《整体と暮らしのギャラリーnara》さんで
セトコーヒー&ごっくんロウルの
カフェのデイです。
12〜20時オープン。

もはやおなじみ!?
好評の気配を感じなくもない
メニュー「珈琲の果汁」、
今回は《赤い実coffee》さんのルワンダ。
いつも感服の、
香りからしてもうおいしい
果実味あふれる豆を
ネルでじっくり抽出し、
フレッシュフルーツジュースのような
芳醇さを持ったのみものを
生み出しますよ。
そしてこれからはアイスコーヒー!
感動のあるアイスコーヒーを
目指して日夜、研究中、です。
おたのしみに!
f:id:setosin:20130605025332j:plain
マクロビスイーツの
ごっくんロウルさんのケーキもある!
前回のミラクル・ティラミス
めっちゃうまかったのです。
今回は「国産小麦の
アップルクランブルケーキ」ですってよ!
ケーキはのみものとセットにできますよ。

平日の午後、
くつろぎに来ませんか?
ちょっと眠たくなるくらい
落ち着く空間だと思う。
1階はギャラリーで2階がカフェ!
1階もすごいのですよ。
よろしく!

naraさんはこちら↓
540-0005 大阪市中央区上町1-28-62
地下鉄谷町4丁目駅
10番出口からちかいです。