#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

第三火曜恒例!6月18日はフレンチ食堂セルクルさんでセトコーヒーと渡 琢矢 弾き語りLIVE

f:id:setosin:20130613015136j:plain

6月18日(火)、
フレンチ食堂セルクルさんでの
セトコーヒー&渡琢矢 弾き語りLIVE!!
13:00~21:00オープンです。

セルクルさん→

セトコーヒーは前回に引き続き、
セトプリンを放ちます。
いい卵を使うこと、
丁度いい固さであること、
プリンプリンしたプリンであること、
それらにこだわったプリンを、ぜひ。

コーヒーも、
コーヒー以外の何ものでもないの
コーヒーではないような、
不思議なコーヒーを目指した
コーヒーを淹れます。

関目の石焼珈琲店
「ぶらっく&ぶらうん」さんにオーダーした
オリジナルブレンド「不思議なのみもの」をはじめ、
おもしろさにフォーカスした珈琲豆をつかいますよ。
くわえてケーキやお茶もある!!

渡琢矢くんの弾き語りLIVEは
19:00スタート!
カバーソングを中心に歌いあげ、
合間に世界一周したときの体験談や、
渡くんにとって弾き語りとともに立つ柱である
妄想トークも楽しめますよ。

渡くんはなんというか、
直球というか素直というか、
いや、直球過ぎてナックル変化するタイプの、
隠れトリッキーなやつなので、おもしろい!

ただ会いにきても楽しいよ。


さて、
毎月恒例の inフレンチ食堂セルクルさん。
カフェとして楽しんでよし、
渡くんの歌とMCを楽しんでよし

平日の中崎町の片隅で、
コーヒーの香りと歌のあるカフェタイム、
やらかしませんか。