#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

2日置きだよセトコーヒー!最後は《整体と暮らしのギャラリーnara》さんで


f:id:setosin:20130619152928j:plain

明日20日は、
セトコーヒー&ごっくんロウル
@《整体と暮らしのギャラリーnara》さんです。

12:00 - 20:00 open!

こないこないと思っていた梅雨が
ようやくやってきて、
ようやく夏らしいしっとりとした
空気にようやくなってきましたね。

さて、公園の緑もまぶしい
上町の風景はしかし、
ウェッティな空気の中でも
すがすがしい気分を
我々にあたえてくれます。
くれそうです。

雨の上町。
慕情的なアレを
ナニするじゃあないですか。

セトコーヒーとしては今回、
ごくごく飲めるのに
じっくり味わっておいしいメニューを
考えています。
通常のホットコーヒーや
アイスコーヒーはいわずもがなね。
カフェオレをですね、
ちょっと推していきたい。
ネルでじっっくり出したコーヒーと
ミルクをそれぞれ違う器で
提供するタイプのやつを。
そしてカフェオレなのに
別にコーヒーだけで
飲んで楽しめるやつを。

f:id:setosin:20130619153002j:plain

そしてケーキと焼き菓子はごっんロウルさんの出番です。
いつもおいしさに全力投球なマクロビケーキは、
今回なにが飛び出すでしょうか。

おにいさん楽しみです。

《nara》さんは2Fあり、
カフェは2Fで(ふだんは整体)、
1Fはギャラリー。
なのでもちろんギャラリーを見に
遊びにきてみるのも
いいかもしれません。
洋服やうつわ、一輪挿しなど、
すごく良い手触りと温度感の
ものがそろっているのです。

来ればきっと、
心がすこしだけたのしく、かるく、
なりますよ。

よろしく!

《整体と暮らしのギャラリーnara》さん→
540-0005 大阪市中央区上町1-28-62
谷町4丁目駅10番出口が近いです。