#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

次の火曜日はコーヒー好きの出張コーヒー屋さんを思い出す

《このイベントの6月25日開催は中止になりました》

f:id:setosin:20130621224130j:plain

ちょっと急ですが、
6月25日、つまり来週の火曜日に
今月2回目となる
フレンチ食堂セルクルさんでの
セトコーヒーをおこなうことに
なりました。

ぼくできることってコーヒーだけなので、
いつもぼくは、
ケーキを作れるひとや、
本が詳しいひと、
雑貨を作れるひとや、
陶芸家さん、
歌をうたえるひと、などのちからを借りて
セトコーヒーをやってきました。

でも、ちょっと、ふと思った。
というかやってみたいことがあった。
コーヒーだけのお店をやってみたい。
コーヒーがおいしければ全てオッケーだと思うんだけどなぁーという、
そんなカフェをやってみたい。

セトコーヒーにできることで、
セトコーヒーがお世話になってることの、
感謝の気持ちをあらわしたい。

というわけで次の火曜日!
セトコーヒーinフレンチ食堂セルクルさん。
13:00 - 21:00 open !

です。
なんかいろいろ書きましたが、
まあふつうにくつろぎに来てください。
コーヒーでも淹れますので。


セルクルさん→
530-0016 大阪市北区中崎3-1-8