#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

7月4日まずはnaraさんで、ごきげんよう。

f:id:setosin:20130630161753j:plain

 

7月4日(木)は、

整体と暮らしのギャラリーnaraさんで、

セトコーヒーと

マクロビスイーツのごっくんロウルさんが

カフェをおこなう日です。

 

12:00 - 20:00 Open !

 

naraさん→

http://nara0317.com/

 

ごっくんロウルさん→

http://ameblo.jp/gokkunroll/

 

   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

明日から7月です。

海に山、川。

浴衣に花火。

わくわくしてきますね。

毎日あつくて、

なにをするにも、よいしょと体力をつかうのに、

この心臓のエキゾーストノートはなんだろう。

 

根源的なわくわくが、夏にはある。

それは、

開き直ったような

「いやまあおれ太陽ですし!」

な日差しのせいか、

とにかく、どーん!!な、

花火やイベントのせいか、

なにか素敵なひととひととの

思い出が出来る予感のせいなのか。

 

そのなかにコーヒーをすべらせてこましたい。

セトコーヒーが、

そんなわくわくのひとつになればいいな。

外で遊ぶあいまに、

疲れや暑さをひととき忘れる「涼」が

あることも、

夏をたのしくするためにはきっと、

必要で、たとえばコーヒーや、

コーヒーにあうケーキがある場所っていうのは、

つまり――

とかそういうことを考えなくても

ひとが自然とひとやすみしにやってくるような

naraさんでのカフェになればいいな。

 

7月はまたメニューを少し変えます。

コーヒーでなにができるかなあ。

暑い夏に。

とにかく、

ちゃんとおいしいコーヒーを。

それを一番に考えます。

 

よろしく!