#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

7月はまだはじまったばかりだと考えることもできるぐらいの!

f:id:setosin:20130725081414j:plain

7月はもう終わりだと思ったか…?

くっくっく……

わたしはまだ出張カフェを、あと3回も残している……!

で同じみ、月の後半ばたばたしがちのセトコーヒーは、

によってばたばたします。

明けて今日25日の

《整体と暮らしのギャラリーnara》さんでのセトコーヒー。

28日の日曜日は《てんまのいえ》の

「まどろみランチ」でコーヒー淹れます。

30日はセトコーヒー@フレンチ食堂セルクルさんの

セトコーヒー濃度高めバージョン!

(コラボなしのベアナックルでやってみようということ)


まずは今日25日のいってみましょう。

《整体と暮らしのギャラリーnara》さんは、

手触りのよい雑貨と服と器がならぶ1Fギャラリーと、

三観整体をおこなう2Fからなる、総合複合たてもの!

その2Fを木曜日はカフェとして使わせていただくのです
セトコーヒーと、

相棒となるのはマクロビ野武士「ごっくんロウル」さん。
味わい深く、

しっかりおいしいミラクルなケーキや焼き菓子がありますよ。

セトコーヒーは、なにを?

今回はグァテマラを。

いいかおりだね、おいしいね、

赤い実coffeeさん印のグァテマラだよ。を、です。

曰く、ピーチやアプリコットを思わせる風味。

そして後に残るキャラメルのような……

へっへっへ、

来たら淹れてさしあげるじゃないですか

知ってるじゃないですか。

あたたかいのもつめたいのも、

コーヒーならセトコーヒー

そうなったらいいな。

ならせるのは、お客さまたちです。

ちからを!!

《nara》さん→

http://nara0317.com/

大阪市中央区上町1丁目28-62

地下鉄谷町4丁目駅10番出口が最寄りです。

 

さあ!