#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

走りながら一瞬ふりむくセトコーヒー

f:id:setosin:20130727110114j:plain

さて、

8月はまだか!?

でも、7月はまだ終わらない。

まだ遊べる。

週末が終わっても、

7月のセトコーヒーはおわらない!

 

7月30日、火曜日は、

セトコーヒー@フレンチ食堂セルクルさんです。

13:00 - 21:00 open !

 

http://www.cercle2011.com/page/information.html

 

セルクルさんでのセトコーヒーは

今月2回目となりますね。

セルクルさんではいつもは、

トラベル妄想トラベラー・渡琢矢くんの

ちからを借りて、

弾語りライブとのコラボにしているのですが、

今回はコラボなしの、

セトコーヒー単独のセトコーヒー!

ベアナックル・セトコーヒーでおこないます。

 

思えば、いろんな方とコラボしてきたセトコーヒー。

合同イベントのときはもちろんですが、

このセルクルさんでのセトコーヒーだけでも、

ハンドマッサージに陶芸家さん、

セレクト古書店さんに弾語りのひと。

なんて感じで。

それは、セトコーヒーだけでは出せない

いろんな価値を生み出すことになりました。

そこからセトコーヒーを知ってくれたひとも

たくさんいるかも知れません。

 

しかしここで一旦、

原点回帰して――

いや、べつにそういうのじゃなく、

単純に、いまセトコーヒーだけで勝負したら

どうなのかな?

と、確認したくなったのでした。

というと近い気がします。

 

セトコーヒーを初めて1年と少し。

細々とやってはいますが、

ここまで続けてこられたのは、

そして、ここまで、まだずっと

楽しいままの気持ちでやれているのは、

いろんな方のちからに支えられているからだと

思います。

調子にのりやすいタイプなので、

ご来店されたり、のみもの飲んでいただけたり、

褒めてくれたりすると、

けっこう燃費よく長いこと調子に乗りつづける

ことができるので、

けっこううきうき今でも楽しく走ってます。

ありがとうございます!

 

なので、7月30日の

セトコーヒー@フレンチ食堂セルクルさんは、

ここまでとりあえず来ましたよ、っていう、

報告のような気もします。

ぜんぜん違うかもしれませんが。

コーヒーでいつも以上に好き放題したいだけ

じゃないかという気もしますが。

 

どっちもです。

どっちも、と言っておけば間違いありませんし、

実際そうですし。

 

長くなりましたが、

平日、暑い中のオープンとなりますが、

気がむいたらひと休みしにいらしてください。

いいのみもの淹れますので。

 

そして最後に。

プリンもあるよ!