#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

セトコーヒーとぽっけさん、再び!@ cafeプロペラ

f:id:setosin:20130804130932j:plain


8月はプロペラ・ベースの

cafeプロペラさんでセトコーヒー。

https://www.facebook.com/propeller.base

 大阪府‎大阪市北区中崎西

 4丁目2番30号


14日を除く毎週水曜日、

12:00 - 20:00 open !

 

さいしょは7日の水曜ですね。

 

プロペラ・ベースというたてものは、

1Fがcafeプロペラと

「ichimaruni」というカバン屋さん、

2Fが「雑貨店ぽっけ」さんが

はいっています。

もともと水曜定休なので

「ichimaruni」さんはセトコーヒーのときは

おやすみなのですが、

「ぽっけ」さんはやってますよ。

というか料理やお菓子も得意な

ぽっけさんが、セトコーヒーのフードを

担当してくださいます。

開発中のピタサンドやゼリーが

めっちゃおいしそう。

ゼリー、夏! ピタサンド、夏フェス!

かき氷も導入予定!?なのです。

ちなみにフードには、

乳製品や卵、動物性の材料を使わない、

マクロビフードだったりします。

 

ぽっけさんは去年セトコーヒーをスタートしてから

今年の最初のほうまで、

毎月一緒にコラボしていたので、

再びのコラボ、うれしいです。

 

そして、cafeプロペラさん、

ふきぬけの開放的な空間で、

中崎町の空気を直にかんじる

みんなの休息所といった感じ。

 

それから、セトコーヒー。

カフェの珈琲がおいしいと、うれしくなる。

そう思ってもらえるような

コーヒーを淹れます。

淡々と書いてますが、

がっつがつのやつ淹れます。

気持ち的に!

 

水曜日は、

サンデー、マガジン、セトコーヒー。

 

よろしく!