#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

これからというか今まさにセトコーヒー

f:id:setosin:20130916223347j:plain

本日、17日は
毎月第三火曜恒例のセトコーヒー
@フレンチ食堂セルクルさんです。

13:00 - 21:00 open!

セルクルさんでおこなわせて
頂くようになったのが
去年の10月。
なので、今回で12回目。
今日で1年つづけさせてもらった
ということになりますね。

それとは全然関係ないのですが、
今日のセトコーヒーは新展開です。
ずっとやりたかったあるメニューの
ついに初陣じゃあです。

チリドッグ。

みんな大好きチリドッグ。
味が好きとか、喫茶店の定番とか、
そういうんじゃなく、
そういんワケもないではないですが、
それよりむしろ、
男の浪漫の少年の冒険心に火をつける、
どこまで分け入っても
常にあらたな神秘が待っているような、
どんなに謎を解き明かしても
尽きることのない問いの源泉のような、
そういうわくわくを感じたのです。

それが、チリドッグ。
言うまでもないことかも知れないけれど。

そして、
cafeパラボラさん謹製のケーキもあります。
今回は、オレンジシフォンケーキと
かぼちゃのロールケーキ。
こちらも激しくおたのしみに。
もちろん、おなじみセトプリンもありますよ。

よろしく!

フレンチ食堂セルクルさん→
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-8