#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

珈琲教室そしてセトコーヒーさらにごっくんロウルさんがしかも《整体と暮らしのギャラリーnara》さんで26日

f:id:setosin:20130920120425j:plain
 
9月26日(木)は、
セトコーヒー&ごっくんロウル
@ 《整体と暮らしのギャラリーnara》さんです。
 
13〜20時。
 
カフェインや苦味で喝をいれるものではない、
味と香りを愉しむ珈琲を。
ふだん珈琲のまないと仰る方にも
好評いただいてますよ
ばかやろう言わせるんじゃねえよ><
 
ごっくんロウルさんのマクロビおやつも。
身体に優しい素材だけを使った
ーキや焼き菓子はしかし、
彼女の熱い想いと努力によって、
製法の制限をものともしない、
安心なのに美味しい
お菓子になってます。
 
 
そして12〜13時は、
《セトコーヒーの珈琲教室》。
 
焼き菓子付き、1500円。
 
教室おわりもそのままゆっくりできます。
あらゆる連絡手段で予約受付中です。
※予約のさいは、
お名前と、すぐ連絡のとれる
連絡先をお教えください。
 
テーマは、
“珈琲を、あなたと。”
 
自分ともうひとり。
ふたりで珈琲のあるひとときをつくってみる、
というのは良いものですよ。
だれかとの時間を、
少しだけ長く感じることができる
かも知れません。
珈琲は感情ののみもの、
という一面が強くある、
と思ってますので
「だれかのために淹れる珈琲」
いうのは、
きっと一番おいしいです。
豆がどうとか淹れ方はどうとか、
もう関係あらへん。
朝、《あのひと》の目覚めを
珈琲の香りで彩っておやんなさいよヒュー!
 
それから、どこの台所にもあるもので
美味しい珈琲を淹れることはできるか?
という話もしようかと
コーヒー専用ポットとか高いのよな!
だけど100均の計量カップとか
結構お湯を繊細に
注ぎやすかったりしますぜ。とか。
 
naraさんには雑貨もありますので、
それを見にいくだけでも
しいかも知れません。
使いたくって身悶えするような、
カバンや器がたくさんありますよ
 
整体と暮らしのギャラリーnaraさん→
540-0005 大阪市中央区上町1-28-62