#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

10月のセトコーヒー!まずはプロペラさん!

f:id:setosin:20130930112854j:plain

10月のセトコーヒーは2日(水)、
中崎町のcafeプロペラさんからはじまる!
12〜20時。
吹き抜けの高い窓から射す光が
やわらかい季節になってきました。
珈琲はずっとほんき。
ぽっけさんのフードはやさしいお味。
強強度のほっこりを喰らいたければ!
場所は「もなか珈琲」さんのおむかいです。
カフェや喫茶店というものを
なかなか立ち止まっていられぬひとたちにとって、
ひと時自分に休息をゆるす宿り木のように
考えられたりすると思います。

そんななか出張カフェ。
動く宿り木というのは、どうなのか!?
宿りづらくあるのではないか。

とかいろいろ思いを巡らせなくはないですが、
同時に、
たまたまタイミングが合い
宿ることができたとき、
そのときのコーヒーがもう
めちゃめちゃおいしければ、
それで全部オッケーになるよな!
とも思います。

いつ、どこでも、
そういうコーヒーをぶつけたい。
ぶつけられたらいいな!
という気分で、やってます。

よろしく!