#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

明日17日はnaraさんでセトコーヒー&ごっくんロウルそして珈琲教室!

f:id:setosin:20131016130126j:plain

秋めいてきましたね、もういい加減。
台風が去ったあと。
珈琲がおいしいタイミングのひとつです。

明日17日は、
上町《整体と暮らしのギャラリーnara》さんで
セトコーヒーです。
もちろん毎度おなじみ
マクロビスイーツの《ごっくんロウル》さんと
ご一緒に。

13:00 - 20:00 open !

セトコーヒーからは、
秋らしいことを考えながら(栗とか)
ブレンドをした秋のブレンドと、
ソーセージがだいぶパワーアップした
チリドッグをお出しします。
チリソースも改良版ですよ。
フレンチのシェフ様が作ってくださった
カレールウと、
刻んだハラペーニョのピクルスを
少し加えます。
前回チリドッグ売り切れてしまったので、
多めには用意してますが、
ご予約いただくのも
聡いやり方かもしれませんぜ。

ごっくんロウルさんからは何がでるかなお楽しみ。

そして、13時のオープン前、
12時からは
「セトコーヒーの珈琲教室」やってます。
おいしい淹れ方というよりは、
たのしい淹れ方。楽しみ方。
つまり、ぼくはドリップ珈琲の
こういうところに惚れたのだ!
というおのろけを聴いてもらって、
いっしょに追体験してもらう場。
いやまあ、具体的にはペーパードリップです。
珈琲2杯だてのやり方を。
自分と、もうひとりの誰かのために珈琲を。
要予約・定員2名さまです。
ごっくんロウルさんのお菓子つき
1500円です。
教室のあとは
自身で淹れた珈琲をのみながら
そのままおくつろぎいただけますよ。
教室、もう明日ですが、
予約受付中!
→allez.sng.1422@gmail.com

よろしく!