#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

明日は例のざわつき!

f:id:setosin:20131019145256j:plain

天満ナチュラルマーケットvol.16
びびってはいないか?
この過ごしやすい気候に。

何をするにも集中しやすい空気が、
むしろ「さあ動けよ」と
急かしているような。
実際には何も焦ることはないし、
この背中を押されてる感じにのっかって
行けるところまで走って行くのも
良いと思う。

しかしどちらにしても、
これからどういう戦略をとるか?
図らなければならない。
それには「衝動」が要る。
感情の波が。震えるような刺激が。
それをどう受け取るかが指針となる。

必要ならば、それはそこにある。
響きはそこから広がってゆく。
かどうかは全くわかりませんが
ぼくは楽しいです明日20日は
「天満ナチュラルマーケットvol.16」!!!!
11時〜17時まで。
毎月第三日曜恒例ですよ。

そこに渦を巻く、
業深きナチュラル猛者たち。
ガチ珈琲に、穫りにきてるランチ、
ぱつぱつの有機野菜に、
優しさツマミ「強」なお菓子、
眠れる獅子のごときパン、
癒やされ特急でマッサージ、
虎よ!ヘナアートに、
月の光と見紛うアクセサリー、
信頼のコスモ感じる鑑定!?とか!

まあ、とにかく
ちょっと一休みしにくるとよいですよ。
入場無料ですしな!

よろしく!

《天満ナチュラルマーケット》

会場「てんまのいえ」
大阪市北区天神橋4-1-9
イーストワール天4ビル2F