#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

13日は水曜日そして水曜日はcafeプロペラさんでセトコーヒー

きゅうに空気がしんと澄んで、

星や月がきれいにみえます。

なんだかもしかすると冬が

やってきたのかもしれないけど、

きっと気のせいで、

まだぎりぎり秋なのではないかと思う。

というか、良い、秋のブレンドを入手したので、

秋気分で飲みましょうぜ。

明日、13日、

毎週水曜日オープンの

セトコーヒー&ぽっけ@cafeプロペラさんで。

12~20時。

 

「cafeプロペラ」さん

→大阪市北区中崎西4-1-30プロペラ・ベース1階

 

秋のブレンドは、

大阪・天神橋筋商店街の南のほうに店を構える、

川崎珈琲商会さんの珈琲豆。

http://kawasakicoffee.ocnk.net/

テイスティングしてみましたが、

なるほど、秋。

というか、栗。

珈琲の味の成分というのは1000に迫るもので、

シンプルに珈琲、といっても

味の可能性・幅はめちゃめちゃ広大。

なので栗の味の珈琲があっても不思議ではないですが、

秋ブレンドという名前のブレンドで

ピンポイントにその味を表現するってすごいな!

と。

いや、個人的な意見ではありますが。

まあしかし、ぜひ、ご賞味を!

 

ぽっけさんの週替わりフードも楽しみです。

卵・乳製品・動物性のものを使わないベジごはんにして

味はしっかり、食べ応えアリ。かつ安心。

お得なセットもありますよ。

 

明日、よろしく!