#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

セトコーヒーの年内の蠢き先

f:id:setosin:20131218014041j:plain
 
それにしても2009年って、
どんな年だったのか。
いや、もっと言えば2006年とかも
よくわからない。
2006て。
2005年とかもなかなかのものだ。
 
過ぎ去る年月は、
そのただ中にいればきっと
毎日に明暗濃淡
いろいろあったのだろうけど、
あとから思い返すと
それらは記憶のしっぽの先ほどしか
残っていない。
2013年もそうなるのか。
いやきっと
そんなことはないのだ。
年単位で考えるから
ようわからないのだ。
心ときめくあの出会いや
胸躍るあの出来事は、
なんとなくピンと来ないどの年度にも
必ずあった。
もちろん2013年にも。
 
2013年、湯豆腐をポン酢にすりゴマ入れて
食べるとめっちゃ美味いと気づく。
 
それだけじゃない、まだセトコーヒーがある!
告知!!
 
   ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 
18日(水) 12〜20時
25日(水) 12〜18時
 
セトコーヒー&ぽっけ
@プロペラ・ベース。
 
大阪市北区中崎西 4丁目1番30号。
 
セトのコーヒーと、
ぽっけさんの
卵・乳製品・動物性のものを使わない
ベジごはんがございます。
ケーキもありますよ。
 
18日夜20時からは珈琲教室も行います。
定員2名様。
もうすぐですけど予約受付中!
メールやコメントで。
 
      ◇
 
26日(木) 13〜20時
 
セトコーヒー&ごっくんロウル
@整体と暮らしのギャラリーnaraさん。
 
540-0005 大阪市中央区上町1-28-62
 
セトコーヒーのコーヒーは
豆腐をすくうがごときちから加減!
で、淹れています。
そしてセトコーヒーのチリドッグも
ありますよ。
チリドッグ、かっこいいチリドッグめざしてがんばってます。
マクロビスイーツのごっくんロウルさんは、
日々進化を続けるケーキと焼き菓子を。
 
   ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 
というわけだ!
宜しくおねがいいたします。