#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

きょうと明後日はやさしくなれそうだ

f:id:setosin:20140309085720j:plain

 

おはようございます。の今日です。

9日、12~20時。

天満の本棚BAR「いんたあばる」さんで

コラボカフェ《マクロビ&オーガニック祭りvol.3》!

能勢の有機栽培お野菜をたっぷり使った

華-hana-のベジタブルキーマカレー

素材の自然なあじわいを生かした

ごっくんロウルのマクロビケーキ、

風味の輪郭きわだつオーガニック珈琲の

三段突きです。

よろしく!

 

「いんたあばる X コラボカフェ」

http://www.intervalval.com/news.html

 

   ◆

 

f:id:setosin:20140309090910j:plain

 

そして明後日11日(火)は

本日に続いてのコラボとなる

セトコーヒーとごっくんロウのカフェ

@上町「整体と暮らしのギャラリーnara」さんです。

13~20時オープン!

 

有機トマトピューレとこんぶ出汁で仕込んだ

ヘルシーなチリビーンズドッグあります。

付け合わせのポテトサラダは

豆乳で仕込んでます。

りんごときゅうりの食感と風味が

いい仕事してます。

それから盤石のマクロビケーキ。

けっこうボリュームありますが

身体にやさしいものだけで出来てるので

余裕でいけますと思います。

そして、ハンドドリップで淹れるコーヒー。

 

この日のカフェにはがっつり系の

お食事はないのですが、

ポテサラ付きチリドッグと

マクロビケーキとコーヒーのセットが

かなりバランス良く、かつ、

なかなかの満足感なのですよ。

だと思うのですよ。

いや、ご好評いただいております。

 

よろしく!

 

「整体と暮らしのギャラリーnara」さん

http://nara0317.com/