#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

直近!二大セトコーヒー

f:id:setosin:20140305212125j:plain

 

あしたです。

16日(日)の11時~17時は、

毎月第三日曜恒例《天満ナチュラルマーケット》vol.21。

@天満のお野菜&ワインBAR「てんまのいえ」。

恒例かつ毎回盛えるの、自然でやさしい

いろいろマルシェイベントです。

有機栽培お野菜や、そんなお野菜つかいまくりのランチ、

卵・乳製品・動物性のものを使わない

身体にやさしい、そして美味しいケーキ、

心の凝りがほぐれるプラ板&ねんど雑貨とアクセサリー、

シフォン使いのシフォンケーキ、

せっけん手作りってすごいなのせっけん、

実力派人情マッサージ師のほぐし、

腕をつかってあなたの身体をやさしく

ろみろみするマッサージ、

アジアの雑貨っていい匂い!アジア雑貨、

マヤ!!!!な鑑定。

とか。

盛りだくさんです。

あっ、あと珈琲もあります。

 

詳細ッッ!⇒

http://www.intervalval.com/temmanacyuraru.html

 

f:id:setosin:20140315122419j:plain

  

そしてその二日後。

18日はセトコーヒー@フレンチ食堂セルクルさんです。

13~21時オープン!

中崎町でかっこたる地位築きがちな

フレンチレストラン。

火曜日が定休日ですが、

その三週目は毎月恒例の間借りカフェです。

わたくしセトめが淹れた、

そのままでも飲めるくらい、

しかしじんわり濃厚な珈琲を使用した

ほんのりコーヒープリンと、

有機トマトと昆布だしで仕込んだ

チリビーンズドッグが登場。

おとくなセットもございます。

で、まあ、肝心のコーヒーで本気だすのは

いわずもがな!

いいブレンド用意してます。

 

フレンチ食堂セルクルさん⇒

http://www.cercle2011.com/

 

よろしく!