#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

6月24日はnaraさんでセトコーヒー(終)

明日6月24日は、

セトコーヒーとごっくんロウルのカフェ

@上町「整体と暮らしのギャラリーnara」さんです。

13~20時オープン。

 

naraさんでの出張カフェは、

去年のホワイトデーが初回だったから、

いまで1年と3ヶ月…か。

ちなみにこれは、初回のメニューです。↓

f:id:setosin:20140623191832j:plain

珈琲の淹れ方が4段階から選べるシステムを

はじめて導入しました。

結局おすすめどれよ! となりがちだったので、

2段階に減らしましたが。

 

さて今回も、おなじみ、マクロビスイーツの

ごっくんロウルさんとのコラボです。

 

ケーキのラインナップはこうっ。

◎かぼちゃとキャロブチップココアの2色パウンドケーキ

◎有機アップルシナモンクランブルケーキ

 

で、珈琲のラインナップはというと、こうっ。

▼ブレンド・マイルド《(6月下旬ぽい名前)》

▼ブレンド・ビター《土星

▼グァテマラSHB・アンティグア・アゾテア農園

▼"珈琲の果汁” ※珈琲豆のもつフルーティな部分を極端に選択抽出したもの。

▼コーヒー豆乳

▼アイスコーヒー《The Deep》

▼Highアイスコーヒー ※珈琲はホットが一番という観念をスマッシュ。

▼オーガニック・ルイボスティ

初回に比べてだいぶん大人しくなりました。

しかし加えてセトコーヒーからは、

チリドッグもあるのですよ。

 

まあ、メニューがどうとか、あんまりアレです。

ともかく、けっこうほっこり出来るカフェに

なってるんじゃないかなーと思うので、

どうぞお立ち寄りを―^^v

ということに尽きます。

 

ちなみにnaraさんでのセトコーヒーは今回が最後。

6月24日。

134年前、後にカナダの国歌となる

「オー・カナダ」がはじめて歌われた

その日に最後とは感慨深いです。

 

よろしく!

 

「整体と暮らしのギャラリーnara」さん→

http://nara0317.com/

〒540-0005 大阪市中央区上町1丁目28-62