#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

あさって7月27日(日)は天満「いんたあばる」で落ち着きのある祭り(カフェコラボ)

f:id:setosin:20140725121231j:plain

朝、部屋で扇風機の弱風をあびつつ、

アイスコーヒーを飲みながらの告知。

夏のかけがえのない一刻のひとつですね。

そうでもないですね。

f:id:setosin:20140725121251g:plain

さて、27日(日)は

天満の本棚BAR「いんたあばる」さんで

コラボカフェです。

12~20時オープン!

今回は、

本気珈琲のセトコーヒーx天満の食欲をアイアンクローの華-hana-の

コラボです。

 

「いんたあばる」→
大阪府大阪市北区天神橋5-6-5 2F
「カフェコラボFBページ」→
https://www.facebook.com/events/685035444884918/?ref_dashboard_filter=upcoming

f:id:setosin:20140725121256g:plain

 

メニューは!

hanaさんからはこちら。

冷や汁定食】

ご飯・薬味の入った冷たいお味噌汁・

牛肉と夏野菜のごちそうきんぴら・ナムルの定食 800円。

【焼き菓子】
ナッツケーキ/クレームブリュレ 各450円。

(テイクアウトはナッツケーキ480円)

 

セトコーヒーからは、

ホット用ブレンドとアイス用ブレンド、

カフェオレ(ホット/アイス)に、

本気のデミタス(ネルドリップ)、

おすすめのオーガニック茶(ホット/アイス)

ですっ。

各450円(デミタスのみ600円)

※のみものとフードのお得なセットもございます。

 

ブレンド、アイス用には蒲生の「煎りたてハマ珈琲」さんの

グァテマラをベースに、

シャープな苦みとコクの奥にまろやかな甘みがかいま見える、

絣(かすり)の着物のように趣のある味をめざしました。

あっブレンド名それにしようかな。

ホット用には、ホットだけれど夏らしく、

フルーティな爽やかさをめざして作成。

主にマンデリンを使用。

どちらも食後やケーキのおともによろしかろうと思います。

 

どうぞよろしく!