#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

いまココナッツが香ってる

ほんじつ24日、

華-hana-さんとセトコーヒーのコラボカフェ

@ 天満「いんたあばる」

はじまりました!


f:id:setosin:20140824144840j:plain
メニューと雰囲気!

f:id:setosin:20140824145118j:plain

hanaさんのココナッツぜんざいには

富良野のかぼちゃや金時豆、

バナナや白玉が、

ココナッツミルクの中で

調和している感じです。


f:id:setosin:20140824145154j:plain

かぼちゃケーキはシンプルに。

かぼちゃ感が閾値ぎりぎりです。

お好みでシナモンをまぶして。

ぜんざいもケーキも、

かぼちゃは富良野の良いかぼちゃです。


f:id:setosin:20140824145213j:plain

グリーンカレーは有機野菜が盛りだくさん!

とり肉やナス、パプリカ、ピーマン、

しめじ、たけのこやら!

最初にココナッツミルクの甘みがきて

あとからピリリとスパイシー。

こりゃハイレベルなグリーンカレーですぜ。


f:id:setosin:20140824145322j:plain

珈琲は、グレープフルーツ系マンデリンと

アプリコットタンザニア

ブレンド《R.T.》、

完熟フルーツ系ディープロースト・マンデリンと

ビターチョコ系こちらも

深煎りキリマンジャロ

ブレンド《H.W.》の2種。

そして深煎りマンデリンベースの

アイスコーヒー。

セイロンティやルイボスティも

ござきいます。


カレー、デザート、

のみものはセットでお得。


きょう20時まで。

よろしく!