#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

ちょっと間が空くと珈琲淹れたくて悶々としてきてのセトコーヒー

f:id:setosin:20140907221606j:plain

9月最初のセトコーヒーは10日(水)!

セトコーヒーとぽっけのカフェ@ 中崎町「プロペラ・ベース」です。

12〜20時オープン!

(地下鉄中崎町駅から徒歩5分。ささのはパンさんのお向かいです。)

 

ぽっけさんの卵・乳製品・動物性のものを使わない

ベジごはんやロースイーツにくらくらしたり、

セトのコーヒーではっとしたり、お好きにどうぞ。

ハーブティやハーブ珈琲なんてのもありますよ。

 

http://instagram.com/p/stjEIiss2w/

珈琲豆は蒲生の「煎りたてハマ珈琲」さんで、

タンザニアやケニアなどのいいのを焙煎してもらっています。

個性と飲みやすさを意識してセレクト。

 

f:id:setosin:20140910000418j:plain

ぽっけさんからは、お月見和スイーツが登場です。

 

ともども、よろしく!