#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

9月28日はマクロビでオーガニックなぼくらのフェスです

深まってきましたね。
秋。
おふとんが勢力を増してくる朝晩、

すこんと寝て、すっきり起きるには、

身体にやさしいものを食すということも肝要です。

さもなくばn度寝のループにはまることでしょうし、

あるいはあんまり関係ないかも知れないでしょう。

f:id:setosin:20140926094934j:plain

あさって28日(日)は、天満「いんたあばる」でカフェコラボです。

12~20時。

今度は《マクロビ&オーガニック祭り》!

f:id:setosin:20140926095007j:plain

やさいたっぷり元気ごはんの「ネリkitchen」さんの

確実に癒しにキてるお食事や、

f:id:setosin:20140926095018j:plain

ヘルシー素材でしっかり美味しいスイーツを生み出す

「ごっくんロウル」さんのひと心地つけおやつ達、

それから「セトコーヒー」の優しく飲みやすい珈琲や

コーヒー豆乳やハーブティがございます。

 

ちゃんとしたメニューは以下!

 

   ◆

 

【セトコーヒー】

有機コーヒー、

アイスコーヒー、

コーヒー豆乳(Hot / Ice)、

オーガニックハーブティ 各450円(セット400円)。

デミタスコーヒー600円(セット550円)

 

【ごっくんロウル】

◇CAKE◇

・チョコ不使用!無花果キャロブチョコレートケーキ

・ざくざく黒糖キャラメルくるみと白味噌のケーキ

(それぞれ、ミニアニマルクッキー付き)

  各500円(セット450円)

◇焼菓子◇

・2種のごまごまビスコッティ

・むらさきいもクッキー(ハリネズミ)

・かぼちゃ豆乳クッキー(ひつじ)

天川村で入手したはちみつの

 ハニーココナッツスコーン(※動物性使用)

http://gokkunroll.exblog.jp/

 

【ネリkitchen】

秋のキツネのプレートごはん 950円(セット900円)

・キノコの味噌スープ

・もちきび入り巾着焼き

古代米入りおにぎり

・ベビーリーフサラダ

 

ひよこ豆とココナッツの

ベジタリアンカレー 900円(セット850円)

 

【いんたあばる】

有機、自家菜園野菜の販売!

お値打ちセットものもあります。

 

   ◆

 

な具合。

よろしく!

 

「いんたあばる」→

http://www.intervalval.com/interval.html

大阪府大阪市北区天神橋5-6-5 2F

 

《マクロビ&オーガニック祭り》ページ→

https://www.facebook.com/events/632878646826534/?ref_dashboard_filter=upcoming

 

※写真はイメージです。