#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

華-hana-さんのごはんとスイーツを食べられるチャンスはけっこう貴いよ

f:id:setosin:20141023165543j:plain

10月も終盤。

肌寒い日が増えてきました。

過ごしやすさに油断してると

風邪をひいたり疲れすぎたりするものです。

ゆっくりするのだいじ!

たとえば、セトコーヒーで。

26日12〜20時は

天満「いんたあばる」でカフェコラボです。

華-hana-さんの、

チキンカレーが登場しますよ。

スイーツは、タルトタタンとかぼちゃケーキです。

セトコーヒーのお飲物も

妥協なきものを。

 

   ◆

 

f:id:setosin:20141025215655j:plain

あしたはBe'zで挑みます。

煎りたてハマ珈琲さんにオーダーし、

きょう焙煎していただいたふたつの珈琲豆。

セレベス・アラビカ(上)と

エチオピア・ベレカ(下)。

セレベスは、深く煎ってもなお消えない

強い個性を持つ豆。熟成した穀物のような。

ベレカは、たおやかな香り吹き出す危険なやつ。

花のようなアロマと、黒糖のような甘みがあります。

 

さて、珈琲豆たちは

コンディションを仕上げてきてくれた。

あとはセトコーヒーがいかにして、

彼らのポテンシャルを引き出しきれるか。

ベーズ(珈琲豆)のLIVEを成功に導くべく、

適当なちから加減で、がんばるぞ!

 

どうかよろしく!