#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

身体に優しい祭りやってます

雨の日は、もうくつろぐしかないので、

カフェ日和ということになります。

今日9日は天満「いんたあばる」で

《マクロビ&オーガニック祭り》という

コラボカフェを行っております。

20時まで。

身体にやさしい、

ベジでマクロビで

オーガニックなものだらけ。


f:id:setosin:20141109132522j:plain
f:id:setosin:20141109183205j:plain

「喫茶ねねこ」さんの

自家製野菜のもりもりランチは、

甘くて、ほっこり、スパイシーで瑞々しく、もちもちしている、

収穫の秋そのものの一皿です。



「ごっくんロウル」さんの

動物性のもの不使用のマクロビケーキは、

f:id:setosin:20141109183312j:plain

ごろごろりんごの紅茶シナモンケーキと、

f:id:setosin:20141109183336j:plain

有機いちじくとココアのブラウニー風ガトー。

どちらと素材の味が炸裂していて、

ほっくり美味です。


f:id:setosin:20141109183509j:plain

セトコーヒーからは、

バリやメキシコの芳醇な味をたくわえた

有機栽培豆のブレンドと、

やっぱこれだねセトコーヒーブレンドを。

コーヒー豆乳や、

オーガニックティもございますよ。


ゴー・アンド・リラックス!