#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

29回目だよ天満ナチュラルマーケット!

昨日は中崎町で、

セトコーヒーとぽっけのカフェでした。

来てくれた方、関わってくれた皆様、

ありがとうございました!

f:id:setosin:20141113131650j:plain

さて、次回のセトコーヒーは!

16日(日)《天満ナチュラルマーケット》です。

JR天満駅すぐの

「てんまのいえ」にて11〜17時!

自然で優しい、食べ物のみもの

雑貨やマッサージに診断など、

いろいろ集まるマルシェイベントです。入場無料。

お気軽にどうぞ。

 

f:id:setosin:20141114103735j:plain

そこで使用する、セトコーヒーのブレンド決まりました。

珈琲豆は、天六の自家焙煎珈琲店「喫茶路地」さんにオーダー。

レモンの爽やかさと柑橘系果汁の甘さが特徴の

ニカラグア・リモンシリョ・ジャバニカと、

深いコクと独特のスパイシーな風味が特徴の

ケニア・レッドマウンテンのブレンドです。

オランジェットのようなイメージでしょうか。

フルーティな余韻にほっとします。

そして、クッキーなどの焼き菓子とめちゃめちゃ合いますよ。

お楽しみに!