#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

1月いろいろあるし、どんどん足を止めて、ちょいちょい回復しよう

f:id:setosin:20150116002539j:plain

カップをくちにつけてから、

珈琲を、こくりと飲みこんで、はあと息をはくまで。

ユーアーノットアローン

長い長い1月。

信じがたいことですが、なんだかもう後半戦です。

セトコーヒーの予定のうち、近い2件をご紹介。

 

f:id:setosin:20150116002654j:plain

18日(日)11~17時。

《天満ナチュラルマーケットvol.31》に出店。

天満の有機野菜とワインのお店「てんまのいえ」にて、しぜんでやさしい跳梁跋扈な

マルシェイベントです。

わたくしは使用するブレンドを「喫茶路地」さんに相談に伺い、焙いてもらいます。

スパイシー、フルーティ、ダーク、街灯、ハードボイルド、なイメージ。

 

f:id:setosin:20150116002759j:plain

20日(火)13~21時。

中崎町「フレンチ食堂セルクル」さんにて間借りカフェ。

珈琲はもちろんですが、セトコーヒー的珈琲にあうお菓子も手づくり。

手をかけたプリンや、ひとくせあるフレンチトースト、

なんかそういうガトーショコラをつくる予定です。

よろしく!