#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

イカナゴKUGINI祭り!!の巻

春の陽気に自然と駆け出す足のベクトルの向く先はこちら。
本日8日、20時まで、
天満「いんたあばる」にてカフェコラボ
イカナゴKUGINI祭り》開催中です。

f:id:setosin:20150308151443j:plain
hanaさんの実家で
毎年つくり継がれている
いかなご釘煮が今年も届きました。
お味は、しょうが・山椒・くるみ。
それらを、用いた定食がきょうの目玉。
ごはんとお味噌汁に、
お好きないかなご釘煮2種、
肉じゃが、菜っぱのおひたしに、
トマトのマリネの彩り豊かな定食です。
f:id:setosin:20150308151646j:plain
お好きなおかず一品とhanaさんセレクトの
日本酒の”ほろ酔いセット”もご用意。
本気でほっこりしにかかっているなら
こちらもオススメです。
f:id:setosin:20150308151611j:plain
いかなご釘煮は
お持ち帰りもできます。

f:id:setosin:20150308232542j:plain
f:id:setosin:20150308232602j:plain
カフェらしいメニューも充実。
セトコーヒーの手点て
ドリップコーヒー各種やお茶。
スイーツは、伊予柑まるごと使ったゼリーや、
なめらかプリンにフルーツと
手づくりいちごソースを添え
プリンアラモードがございます。

楽しみようはいろいろです。
よろしく!
f:id:setosin:20150308232623j:plain