#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

夏の終わりに夏補給

f:id:setosin:20150825092502j:image

セトコーヒーです。

夜風に混じるほのかな涼しみに
夏の勢いのゆるみが観測されますね。
このままいけば秋へ移行するはずですが、
異なる環境へ、
減退した速度で遷移できるのか。
それには言わば
第二夏速度へ達せなければならず、
そのための燃料は
蓄えた「夏らしさ」であるとして、
夏を終えるための夏を得るカフェが
あると良いなあと思い、
《夏の終わりのハーモニー》というテーマの
カフェイベントを、
われらは行うのではないでしょうか。

8月29・30日に開催のうち、
セトコーヒーは30日担当です。
今回ご用意するスイーツのひとつを、
セトコーヒーからも一品。
「オレンジとヨーグルトのケーキ」。

夏の思い出を飾るものとなれば幸いです。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇

カフェコラボ《夏の終わりのハーモニー》
@ いんたあばる

【DAY1(29日)】
「いんたあばる」さんの有機お野菜を
駆使したごはんと、
「ごっくんロウル」さんの
マクロビスイーツ&ドリンクが登場!
やさしい!
【DAY2(30日)】
「hana」さんの
エンド・オブ・サマーごはん&スイーツ、
「セトコーヒー」のサンセットアイロニー
珈琲やお茶を見舞いますよ。

会場「いんたあばる」
大阪市天神橋5-6-5 2F

イベント詳細→
▽29日(土)
▽30日(日)