#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

桜の季節のセトコーヒー

満開で爛漫な、春がやってきましたね。

でも、郊外の、街灯もまばらな場所に落ちる夜の帳は、彩りという彩りを容赦なく暗闇にぬりつぶしますね。
日中、目に幸せな色彩にあふれている分、暗闇にたたずむと、むしろ一層、うららかな春の裏にある、この時期特有の、不安が増幅しますね。

とはいえ、春がやってきましたね。
夜さむくなーい!
ビールがうまーい!

お出かけしやすくなったら、歩き疲れもいたしましょう。
ちょっと一息つかせ業の重要性も高まるというもの。
セトコーヒーも、その、業をおこなうので、一休みにどうぞ。
4月のスケジュールです。

   ◆

f:id:setosin:20160417094227j:image
《天満ナチュラルマーケットvol.46》
4月17日(日)11〜17時
会場「てんまのいえ」
大阪府大阪市北区天神橋4-12-9 イーストワール天四ビル 2F

   ◆

f:id:setosin:20160417094458j:image
《喫茶ハッサク》
4月20日(水)12〜18時
会場「cafe & gallery KATACHI」→
大阪市都島区内代町2-11-26
◇地下鉄 野江内代駅から徒歩5分

   ◆

f:id:setosin:20160417094242j:image
《いんたばるカフェコラボ》
4月30日(土)12〜20時
会場「いんたあばる」
大阪府大阪市北区天神橋5-6-5の2階

   ◆

よろしくです!