#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

初夏の候のカフェコラボ@ いんたあばる

f:id:setosin:20160529105229j:image
ほんじつ29日は、セトコーヒー×もり弁×コナトマメのカフェコラボ@ 天満「いんたあばる」です。
12〜20時オープン!

脳や身体の動力源としてアイスコーヒーを摂らなければならないシーズンですね。
どうせ摂らねばならぬなら、美味しい経口摂取エクスペリエンスを経させたい。
良いアイスコーヒーは、写真のように飲むも良し、氷を抜いてストレートで飲るも良し、濃い目をオンザロックで嗜むも良しなのです。
基本はスタンダードに提供しますが、言われたら、なんかやります。

もり弁さんの元気ごはんや、コナトマメさんのやさしみスイーツのお供にも、ぜひ。

以下、もり弁さんとコナトマメさんの、紹介記事引用ですっ!


f:id:setosin:20160529081609j:image
ごはん担当メガネの、もり弁 です。
5/29の ひるばるメインは、
<かぶと鶏肉の和風ソテー>の予定です。
ごはんのすすむおかずになったかなぁ。
いんたあばるさんのびっくりぽん!に朗らかにうまーい、スナップえんどうも一緒に焼こうと思っています。
十分な数をご用意するつもりではありますが、数に限りがありますので、お取り置きもどうぞ。
もり弁の定食 850えん(set800えん)
も(-⊡ω⊡)

f:id:setosin:20160529081707j:image
アイスクリームが似合う季節が早くも到来、それくらい、あっつい日々です。

だから次の日曜日はアイスクリームケーキ食べましょ、ひんやり。

2種類のフレイバーからお好きなほうを、気になるほうをチョイスしてください~。★乳製品、たまごなどは入れません~

【きなこ味】
遠くを見つめてホッとするとか!そんな感じのこっくりきな粉味。きな粉は私イチオシのきな粉を使います(‘ー‘)アクセントとして混ぜ込んでいるカカオ豆のピュアな良い苦味もマッチしておもしろおいしい(*´-`)

【レアチーズ】
"おもたすぎないのにちゃんとクリーミー"を求めて研究していまして、今回デビュー(*´-`)。豆乳とココナッツミルクが織り成す爽やかかつなめらかなやさしいミルク感、ぜひお試しあれ(’-’*)

(画像はカップver.)
当日はケーキ仕様にカットしたものをお皿に盛り付けます~


《いんたばるカフェコラボ》
〜セトコーヒー×もり弁×コナトマメ〜
5月29日(土)12〜20時
会場「いんたあばる」
大阪府大阪市北区天神橋5-6-5の2階
f:id:setosin:20160529105329j:image