#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

開催中!いんたあばるカフェコラボ

はじまりました!
ごはん、お菓子、珈琲を司る三眼鏡のカフェコラボ@ 天満「いんたあばる」!

f:id:setosin:20160529125854j:image
終日、提供できますが、まずは胃袋のお昼ごはん部屋への入居を伺うオススメごはん。
素材の味がやさしく、しっかり感ぜらるやつ!

厳選素材の、かぶと鶏肉の和風ソテー定食、だいぶんしあわせになれます。
メインはもちろん、付け合せデリ3種がすごく良い味してるのです。お味噌汁も出汁が効いてて、ほっとします。

f:id:setosin:20160529150341j:image
f:id:setosin:20160529125918j:image
食後にはさわやかな手作りアイスケーキや珈琲、梅ソーダなどあります。


f:id:setosin:20160529125957j:image
f:id:setosin:20160529130017j:image
テイクアウト可能なざくざくヴィーガンスコーンもありますよ。

f:id:setosin:20160529130037j:image
おいでくださいませ〜

《いんたばるカフェコラボ》
〜セトコーヒー×もり弁×コナトマメ〜
5月29日(土)12〜20時
会場「いんたあばる」
大阪府大阪市北区天神橋5-6-5の2階
f:id:setosin:20160529130048j:image