#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

内代KATACHIスタイルがもうすぐ

直近の出店はこちらです。

《内代KATACHIスタイル vol.17》

f:id:setosin:20160607110901j:image
6月11日(土)12〜19時

会場「cafe & gallery KATACHI」→

大阪市都島区内代町2-11-26

◇地下鉄 野江内代駅から徒歩5分

https://www.facebook.com/events/1210509288969036/?ti=icl

 

連休が取れたので、ひとり旅でもしてみようと思いましたが、いざ行きたい場所ややりたいことを考えた時、何も思い浮かばず愕然としたのでした。

完全に自由であることで浮き彫りになる、自分には強くやりたいことが、無い、という事実!!

 

でも、これ、ふらりとレンタルDVDショップに行った時の感覚に似ている。
なんとなく観たいなぁという映画はあっても、いざ、実際に観る前提で選ぼうとすると、あっそんなに観たいわけではなかったわ、となって、ではどれ観ようか? むむむ……
というような。
要は、余暇の過ごし方なんて気合い入れて考えるもんでもないのでは! という。

 

たのしい気分になりたい、リラックスしたい、感動したい、お腹空いたら美味しく満たしたい。
とかが、やりたいことのやりたさの一般的な燃料でしょうか。
手段は何でも良いかもしれません。
それが旅でも、近場をぶらり、でも。
そこに、未知の感動や既知のやすらぎ、それから身体が喜ぶ食があるならば。

 

内代KATACHIスタイルというこのカフェ&マルシェが、そういう気分にちょうど良いイベントなりますように。

 

以下、以前のイベントや場所の様子です。↓

f:id:setosin:20160607111112j:image

f:id:setosin:20160607111156j:image

f:id:setosin:20160607111221j:image

よろしく!