#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

7月24日、Highな珈琲をFire !

太陽が元気なみぎり、

調子はいかがでしょうか。
来る24日(日)12〜20時は

「いんたあばる」カフェコラボです。

 

「もり弁」さんのごはんも

「コナトマメ」さんのスイーツも

まったき呼び物ですが、

セトコーヒーもごちそうをボムりたい。

手段はやはりコーヒーで。

 

 

f:id:setosin:20160723020145j:image
《Highアイスコーヒー》というのをやります。

通常の倍ちかい珈琲豆を使うのですが、

そのかわり低温のお湯で

思いっくそじっくり抽出することで、

エグみを廃し美味しいところだけを

取り出します。

その、エッセンスを賞味いただく。
というもの。
じゅわっときますよ。


写真は過去のものですが、

「いんたあばる」さんはBARですので、

ロックグラスで洒脱に供そうかなと思います。

 

¥600(定食やスイーツとのセット有)

 

   ◆

 

それから、スイーツ担当のコナトマメさんの

メニューもアップロードされました!

 

 f:id:setosin:20160724105046j:image

 

こっくり甘かったり、爽やかに甘酸っぱかったり、、お祭り時期にぴったりの片想い感覚が味わえる!かもしれない、明日のデザートメニュー(‘ー‘)/~~

①ガトーショコラ サニー!
豆腐入りでしっとり&濃厚カカオでナイスショコラ感♪ヴィーガン仕様でグルテンフリー。
冷え冷えガトーショコラに自家製アイスクリームを添えて"夏味"に仕上げます!

②本日のサンデー
自家製アイスクリーム2種にオススメトッピングと大好きなビスケット。こちらもヴィーガングルテンフリー。アイスクリームのフレイバーは、オリジナルミルクとピスタチオグリーン。みなさまをやさしく冷やします(’-’*)♪

お写真はイメージです(*´-`)

 

とのこと。

高まります。

 

   ◆

 

続いて「もり弁」さんのごはん情報も。

 

f:id:setosin:20160724105223j:image

ごはん係、もり弁です。
明日のメニューは、焼き夏野菜の枝豆そぼろあんです★夏の少々お疲れの体に、やさしい植物性のそぼろあんをどうぞ。

デリ3品は
・プチトマトの自家製ポン酢ジュレ
・最上紅花若葉の甘辛煮
・赤じゃがいものサラダ
こちらと、いんげんのぬか漬け&お味噌汁が付く予定です^^

 

とのことです。

文字だけでも胃液が分泌されますね。

 

三者ともども、よろしく!

 

   ◆

 

《いんたばるカフェコラボ》
〜セトコーヒー×もり弁×コナトマメ〜
7月24日(日)12〜20時
会場「いんたあばる」
大阪府大阪市北区天神橋5-6-5の2階
https://www.facebook.com/events/1134049546636829/?ti=icl