#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

いんたあばるカフェコラボが8/28にある

大阪のビル街で、ランチを求めて歩いていたら、

鳩が日陰に集まっていました。

見事に日向を避ける鳩。

そんな季節です。

本能で生命活動の危機を感じるほどの暑さは、

同時になにかを強くアレする性質を

持っているのかもしれません。

アレというか、なんか、

言葉が思いつかないですけど、

フェスとかそういう、

お祭り騒ぎしたくなる感じです。

でも、ちゃんと休もう。

質の良い休息は楽しいっすよ。

 

さて、今度の日曜、すなわち8/28は、

セトコーヒーと もり弁とコナトマメの

カフェコラボ@ 天満「いんたあばる」です。

 

f:id:setosin:20160825131442j:image

毎度好評の三人の、

得意技がクロスするカフェです。

 

f:id:setosin:20160825131340j:image

もり弁さんは、

旅先で仕入れたりした元気なお野菜を

たっぷりつかった定食を。

 

f:id:setosin:20160825131414j:image

コナトマメさんは、

お腹と心に優しいヴィーガン仕様の

スイーツの作り手さんです。

前回は手作りアイスクリームが!

今回もお楽しみに。

 

f:id:setosin:20160825234158j:image

セトコーヒーは、良い感じに

良いコーヒーを淹れます。

良い感じのお茶や、

フレッシュな炭酸ものもご用意。

赤しそソーダになる予定です。

 

いずれも、よろしく!

 

f:id:setosin:20160825125826j:image

《いんたばるカフェコラボ》
〜セトコーヒー×もり弁×コナトマメ〜
8月28日(日)12〜20時
会場「いんたあばる」
大阪府大阪市北区天神橋5-6-5の2階
https://www.facebook.com/events/1653247991663129/?ti=icl