#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

天満ナチュラルマーケットvol.51終幕し、そして。

https://www.instagram.com/p/BKew8SzDek8/

 

ほんじつ天満ナチュラルマーケットvol.51、おわりましたー!

雨にもかかわらず、たくさんのご来場ありがとうございました。

夏の名残りを覚えるしっとりデイなりの、

まどろんでいるような空気が流れており、良かった。

きょうのブレンド、《雨の歌》と《望月(モチツキ)》は、

けっこう企み通りの弾質で放てたように思いますがいかがか。

甘みにしろ苦みにしろ、ふわりと官能を撫で、

それから徐々に彩りを濃くしていくような。そういうあれです。

ぼくも、ほかの出店さまのお菓子やごはんを頂いたり、

まったり過ごしたりもしました。

 

 

次回は、10/16(日)に天満ナチュラルマーケット特別篇――

《天満ナチュラル大サーカス》が興ります。

中崎町ホールにての屋外一大マルシェ!

いつもより多数の出店さんが集まり、

広場ではライブパフォーマンスがあったり、たのしそう。

 f:id:setosin:20160919000955j:plain

イベントページ⇒

https://www.facebook.com/events/1000515943364963/

 

   ◆

 

セトコーヒー的には、次のエンゲージは、

9/24(土)の《内代KATACHIスタイル》です。

産婦人科医院をリノベーションした

カフェ&ギャラリースペースにてのコラボカフェ。

大きな窓、庭、吹き抜け、古道具に土壁。

パワーのある場所です。

しよう。リラックス!

 

イベントページ⇒

https://www.facebook.com/events/1630427667247197/

 

   ◆

 

その翌日9/25(日)にも、

セトコーヒーは、在る。

天満「いんたあばる」にて、

もり弁xコナトマメxセトコーヒーのカフェコラボです。

季節のごはん、ほっこり優しみスイーツ、我が珈琲のやつです。

f:id:setosin:20160919001044j:plain

イベントページ⇒

https://www.facebook.com/events/518861974970909/

 

   ◆

 

よろしく、それぞれ、お願いします!