#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

そろそろ始動のセトコーヒー2017!1月のランデブーポイントはココ!

1月も1週を終えて、
世間に日常がもどってきておりますね。
それが、平穏なのか修羅道めいているのかは
ひとによるでしょうけれど、
ときどきの贅沢や
休日のちょっとしたお出かけが
一層たのしくなってくることでしょう。

わたくしセトコーヒーも、
ふたつのイベントに関わります。

毎月恒例のふたつですが、
出店や内容は毎回すこしずつ変わります。
新年、なかなかペースが取り戻しがたい
というひとも、
のんびりくつろいだり
身体に良いものに取り入れたりして、
整えていきましょう。

 ◆

15日(日)(毎月第3日曜)
11〜17時オープン!

《天満ナチュラルマーケットvol.55》
@ 「てんまのいえ」

大阪府大阪市北区天神橋4-12-9 イーストワール天四ビル 2F

Facebookページ→
https://www.facebook.com/events/368391910188743/?ti=icl

(↓ 前回の様子のばっすい)

 ◆
 
22日(日)(毎月第4日曜)
12〜20時オープン!

《いんたあばるカフェコラボ》
〜セトコーヒー×もり弁×コナトマメ〜
@ 「いんたあばる」

大阪府大阪市北区天神橋5-6-5の2階

Facebookページ→
https://www.facebook.com/events/235916096830966/?ti=icl

(↓ 前回のメニュー!今回はなにが!)

 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

よろしくお願いします!