#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

おには外のどこへゆく!総ほっこりするなら天満ナチュラルマーケットvol.56へ駆けこもう!

おにを描きました。まだ2月ですからね!

明日2/19は #天満ナチュラルマーケット vol.56です!
11〜17時オープン!
自然でやさしいものが集う屋内マルシェです。
@ てんまのいえ。

えーと、毎回、イベント用の伝票を作っているので、おには今回の伝票に使う絵なのです。

当日は、むろん、わたくしセトコーヒー も、良いコーヒーを見舞うべく出店。
ローチョコのザッハトルテなど、イートインのスイーツも充実ですので、引き立つようなのをセトコーヒーがアレできればと思います。
よしなに!

 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


19日(日)11〜17時
《天満ナチュラルマーケットvol.56》
@ 「てんまのいえ」
大阪府大阪市北区天神橋4-12-9 イーストワール天四ビル 2F

Facebookページ→
https://www.facebook.com/events/705642889610224/?ti=icl